♡ビューティーリバース♡
✨シュペリエルセラム✨
スタッフみんなが大好き
攻めの美容液✨
藤沢店のスタッフ全員が使用して
最初の一言が、
使い心地とても良い♡
そして、爽やかで良い香り‼︎
使い心地って大事ですよね。
リピート決定👍
そして、朝と夜に顔と首に使い続けて1週間で
目元のシワが薄くなり、少しハリが復活してきました✨✨嬉しい😊
首のシワが気になっているのですが、クリームとか美容液を塗ると首がすぐ痒くなってしまって諦めていましたが、シュペリエルセラムは大丈夫でした✨😊シワが薄くなる事を期待してます‼︎
是非、店舗で使用感等を確認出来ますのでスタッフにお声がけ下さい。